番外編1 うなぎのまとい

ちょうど本日訪問したので。

全般的に美味しいとの高評価の一方で、予約をしないで訪問したら邪険にされたなどの対応に対する酷評がある店舗。

そのため訪問の10日くらい前に予約。

 

結論から言うと対応は全く悪くない。予約時間の少し前に着いてしまっても快く迎えていただき、中の対応も普通にいい感じ。味はクチコミの通り抜群で、鰻の身がちょっと薄いかなとは思うけど値段が3100円なのでむしろコスパは高いと思う。

ちなみに肝心の予約の話だが、お店の入口に、予約分だけで鰻が完売しております、の張り紙。のため、店内には予約者以外の人はおらず、特別ギスギスした感じもなし。

 

結論、いいお店です!

ただ、前日予約とかは難しそうな感じだったので、訪問が決まったら早めに予約しましょう!